voice.カッティング文字

~プリント事業部より~

今回はカッティング文字のご注文です。一つ目は屋外用のホワイトシートを使用しました。お客様とサイズ等の打合せを済ませてカットカット!カス取りカス取り!アプリケーションシートに貼り付け貼り付け!枚数の確認確認!実は両面貼りなので不眠不休で頑張りました。。。(嘘です)。。。二つ目は塩ビ版に文字と数字を貼り付けました。こちらもカットカット!カス取りカス取り!アプリケーションシートに貼り付け貼り付け!枚数の確認確認!不眠不休で頑張り…(嘘です)。。。お客様より完成品画像を頂きました!ゴルフプラザトーヨー様ご注文ありがとうございました!またのご利用をお待ちしています。