voice.オリジナルビブス

~プリント事業部より~

今回のご注文はビブスのプリントのご依頼です。お客様より「学校のイベント等に使用する為、しっかりとした字体でお願いします」とのご要望によりカチッとゴシック体でイメージを作成しましたが・・・。「もう少し崩した字体がいいかな。。。」で、で、で、ですよねぇ~ってな感じでややラフな字体でまとまりました!フロントのロゴがカッコいい!ロゴは私の方で作成させていただきました!デザインに関しましてはまだまだド素人ですが自分でも納得のいくデザインとなりました!担当者様のお話の中で「子供たちが楽しいと思える企画を考えています」とおっしゃっているのを聞いていて「なんてすばらしいおやじ会なんだ」と感じました。そんな皆様のお手伝いができて私も大変うれしく思います!「水木小おやじの会様」ご注文ありがとうございました。またのご利用をお待ちしています!