voice.オリジナルTシャツ

~プリント事業部より~

大変ご無沙汰しておりました・・・。すいません。更新できなくて。何かとバタバタしておりまして。ちゃんと仕事はしてましたよ!と言うことで今回のご注文はオリジナルTシャツのご依頼です。皆さん、「ズンバ」って聞いたことありますか?コロンビア発祥のフィットネスプログラム。最近では世界各国でスクールが開校されている今話題のダンスなんです。(詳細はウィキペデアでお願いします。)子供から大人まで楽しめる内容なのでご興味ある方はぜひ調べてみてください!さてさて、そんなズンバチームから「かっこいいTシャツを作りたい」とお話をいただきました。実はズンバスクールの先生が私の中学校の後輩だったみたいで、ちょっと強めに気持ちが入ってしまい、当初のお話と随分デザインが変わってしまいました・・・。ごめんなさい。でもみんな喜んでくれたみたいでとてもよかったです!先日の「よかっぺまつり」にも出演して大盛況でした!日立市や常陸太田市でスクールを開校しています。先生の名前は「YUKORIN」です!(ゆーこりん)。先生いろいろお時間をいただきありがとうございました!またのご注文をお待ちしています!